ラミューテ化粧品 大人ニキビ 効果 成分

オトナにきび化粧品 ラミューテ
ラミューテ 効果は、
にきびやニキビ跡の治りが早い(^^)/
即効性のあるニキビ化粧品♪

肌の質感が変わりました!
肌が潤ってしっとり。
乾燥肌が治まると、肌のごわつきや
かゆみ、赤みもひきますね。


思春期ニキビと違い、
大人ニキビはUゾーンやアゴ
フェイスライン、こめかみ、
髪の生えぎわ、首、デコルテ、
胸などにできやすいですよね。


年齢が高くなると、
肌のターンオーバーも乱れがち。
正常だと28日周期のターン
オーバーが、だんだん長く
なってしまいます(/_;)


オトナニキビを治すには、
肌を保湿して、ターンオーバーを
整えることが大切。


そこで女性の肌周期を整えるのに、
ホルモンバランスに作用する
「ダマスクローズ」♪


ダマスクローズは、昔から
女性に大切とされてきた薔薇。
クレオパトラも使っていたんですって^^


保湿・女性ホルモン・ストレス緩和
などの効果に特に優れたローズで。
アンチエイジング成分。
殺菌効果もあるんですよ。


ラミューテ 成分は、
高級ダマスクローズ!
信州蓼科高原で作られている、
日本人の肌に合う、純国産無農薬
最高級有機栽培ダマスクローズ
だけを使っています。


洗顔料・化粧水・美容液、
すべてに熟成ダマスクローズがたっぷり♪


その他の成分には、グリチルリチン酸、
ビタミンC誘導体。セラミド、メバロノラクトン
などの美容成分がたっぷり。


ニキビを治すには、殺菌消毒を
がんばらなくては!と思って
いましたが、オトナニキビには、
コメドの殺菌と同時に「保湿」が大切(^^)/


肌が乾燥すればするほど、
皮脂の分泌が盛んになって
毛穴詰まり、大人ニキビ
の原因になってしまいます。


月経前ニキビができる時期は、
いつもにも増して、肌の
かさつきや肌荒れがひどい…


ラミューテ 化粧品を使いだしてから、
ニキビの治りが早いのは、肌の水分量が
高くなってきているのも
関係しているんですね^^


洗顔後は肌の保湿を意識して、
以前よりラミューテ 化粧水と
ラミューテ 美容液、
たっぷりつけるようにしています。
  ↓↓
しつこい大人ニキビ・肌荒れに!根本原因に新アプローチ!