ラミューテ アットコスメでも高評価!効果 評判 くちこみ@コスメ

ラ・ニューテ美肌セット 半額お試しで
にきび・にきび跡 治しています。
母乳中でも安心のニキビケア 育児中

にきびコスメを色々試しても、
ニキビ治らない(*_*;
ニキビ痕 消えない(*_*;


でも、ラミューテ ニキビ 効果
感じています♪
にきび化粧品にしては、お値段も
安くはないし、迷ったのですが試して正解!


半額ラミューテを買う前に、
参考にしたラミューテ @コスメ
評価を紹介しますね^^
高評価なんですよ。


ラミューテ 口コミ アットコスメ
(★6つが最高)

≪ビオリズム洗顔フォーム★5.8 ≫

◎ ラ・ミューテはパラベン
石油系合成界面活性剤、
アルコール、鉱物油、合成着色料不使用。
敏感肌の方でも安心。

ダマスクローズの香りは、
全然きつくなくてリラックス
出来る絶妙な香りの強さです。
香りの強い化粧品は苦手なんですが、
これは優しく上品に香る感じが気持ちいいです。


◎ 豊富な美容液成分が配合された
洗顔フォームで、天然洗浄成分が
毛穴の奥の汚れや古い角質を
優しくからめとり、陶器のような
美しい肌へと導いてくれます。

付属の泡立てネットで、
逆さにしても落ちない濃密泡ができます。


チューブから出した時点で、
ダマスクローズの香りがフワッと漂い
癒されながら洗顔できます。


洗顔後のお肌は弾力があってモチモチ。
そして化粧水の吸収が凄い!
お勧めの付け方は、手のひらで。
つけてもつけても、どんどんお肌に
吸収されていきます。


こんなに吸収されるという事は、
洗顔で毛穴の汚れがしっかり
落とされているんだなと思いました。


≪エンリッチ化粧水★5.3 ≫

◎ ほんのりローズの香りが
女性ホルモンに良い影響を与えてくれます。

テクスチャーはサラッと系
ですがしっとり潤います。
肌のキメが整っていくのを感じました。
敏感肌の私でも使えました。


◎ 使い始めた翌日から、ハリが
感じられたのと、くすみが
軽減していて自分でもビックリ!


使い始めて1週間経たないうちに、
ニキビが引いて行きました。

こめかみと顎の頑固なニキビも
化粧水と美容液も消えていました
(だいたい1ヶ月半くらい)


今は、2本目ですが、生理前の
ひどいニキビも 2〜3個で
済みましたし悪化しなかった!


ラ ミューテのスタッフの方も 
親身になって相談に乗って
くださるのが ありがたかいです


≪アドバンス保護美容液 ★5.5 ≫

◎ 肌の生まれ変わりをサポートする
プラセンタやヘキサペプチド-3が
自ら潤いを保つ、ハリ弾力のある
肌にしてくれます。

スポイト式の容器は衛生的で、
取り出しやすい形になっています。


肌に乗せただけで、すっとなじんで
溶けてなくなっちゃうかのように
肌になじんでいきます。


しっとりする美容液で
少量で伸びるのもあり
コスパもいいと思いますよ♪

肌をふっくら柔らかくしてくれる上に
保湿して蓋をしてくれるので
翌日朝までずっと潤いが持続します。


大人にきびは全く発生していません♪
日差しが強く、乾燥やダメージを
強く感じられる季節なのに、
しっとりふっくらした肌を保っています。


ラミューテコスメ 大人の頑固な
ニキビにおススメ化粧品です^^
ラミューテ 美容液だけもお試しできます♪
 ↓ ↓
しつこい大人ニキビ・肌荒れに!根本原因に新アプローチ!