ラミューテ 美肌セット 口コミ 【ラミューテ 化粧品 2週間目】

妊娠中 ニキビから母乳中でも
使えるニキビ化粧品

ラミューテ(LAMUTEE)
ラミューテ お試しブログです^^

今日でラミューテ ニキビ
使いだして約2週間目に。
ラミューテ 効果を感じています♪
膿ニキビ 完治しました^^


ただいま、授乳中ですが、
ニキビ 授乳中 生理にも
効果高いです!


いつもは、生理前や生理中に
ニキビができると、長引いて
赤みが増して、大きくなる
のですが、サッと引いて小さくなりました^^


生理前にきび発生!
 ↓ ↓


ラミューテ 化粧品に
切り替えてスキンケア。
3日目、面皰がプクッとしてるものの、
赤みと膿が消えた!
 ↓ ↓


ラミューテ 洗顔と化粧水、
美容液。普通のスキンケア。
5日目。ニキビ 腫れも引いてきました!
 ↓ ↓


にきび ラミューテでお手入れスタートして
8日目。鏡をじ〜っと見ないと、
にきびがあった箇所が分からない程に!
 ↓ ↓


ニキビ跡にもならずに、
アクネ菌が枯れていった♪
ラミューテ ニキビ 効果あり!


写真でお分かりのように、
妊娠中から肌の状態が
ボロボロで、毛穴開きまくり…
汚い肌なのは分かっている
のですが、にきびがこんなに
キレイに治ったのが嬉しくて
写真をアップしました(^^ゞ


それにスキンケアの気持ち良さが違います!
今まで使っていた、ニキビ化粧品は、滲みたり、
肌に赤味が出たり、刺激が
有ったのですが、ラミユーテは
ただただ気持ちいい( *´艸`)


ローズの香りと保湿力の高さ
に肌が潤って、肌が柔らかく
なるから、ニキビ化粧品の
ストレスがありません!


開いた毛穴も、生理中から
少しずつ小さくなってきました^^
これもラミューテの保湿力
かなと感じています。


ニキビ 洗顔は、肌が乾燥
するものだと思っていたし、
ニキビ 化粧水はしみるものだと思ってた…


コメドを殺菌消毒してるから
肌に刺激があるのも仕方ないと思っていたのですが、
ラミューテ 美肌セットは違います♪


本当に「美肌セット」!
妊娠中から続いている、
肌のごわつきや肌荒れが
柔らかい優しい肌になってきました^^


普段、気付かない主人も気付いたくらい!
「肌きれいになったね」と
言ってくれた時には、傍目にも分かるんだと
嬉しくなりました(^^)/


肌の水分量が増えて、乾燥肌が
改善されると、妊婦 にきび跡
薄くなってきます。
このままお手入れ続けます♪
  ↓↓
しつこい大人ニキビ・肌荒れに!根本原因に新アプローチ!